newsimg
NEWS| 2018/10/19

立花悠子卒業のお知らせ

立花悠子卒業のお知らせ
--------------
日頃より真っ白なキャンバスを応援いただき、誠にありがとうございます。

突然ではございますが皆様に、お知らせがございます。

真っ白なキャンバスの立花悠子は、11/17 真っ白なキャンバス 1st Anniversary Tour 〜 Inchoate Atelier 〜 Final をもちまして真っ白なキャンバスを卒業することとなりました。

応援してくださっているファンの皆様には大変申し訳無ございませんが、本人運営一同幾度となる話し合いを重ねた結果、本人の意志を尊重した結論となりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

グループのデビュー時よりメンバーを引っ張ってきてくれた立花悠子ですが、学業との関係で思うように活動できない部分もあり、2年目を迎えるにあたり、今後の活動について本人と何度も話し合った結果、今回の1周年ツアーのFINALをもって卒業という選択となりました。

ファンの皆様には悲しいお知らせとは思いますが、立花悠子の卒業と新たなるスタートを皆さんで笑顔で送り出していただけると幸いです。

真っ白なキャンバスに関しては、残った、小野寺梓、鈴木えま、麦田ひかる、三浦菜々子、そして新たに加入予定の新メンバーでの活動をしてまいります。

2年目の新体制についても引き続き、皆様の温かいご声援賜りますようよろしくお願い申しあげます。

残り短い期間ではありますが、皆様の温かいご声援賜りますようよろしくお願い申しあげます。

※12/8 or 12/9に予定されていたオフ会は立花悠子お目当てでご参加予定だった方のみ11/11 に振替えにてオフ会を実施予定でございます。(立花悠子のみ参加)
もし、11/11ご都合がつかない方がいらっしゃいましたら下記までお問い合わせくださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。
info@shirokyan.com


<立花悠子からのコメント>
ファンの皆様へ
突然の発表となってしまいごめんなさい。

私はツアーファイナルの11月17日をもって
真っ白なキャンバスを卒業します。
学校が忙しくなり、学業とアイドル活動との両立が難しいと感じ、卒業を決意しました。

白キャンとしての約1年間、
皆のライブを楽しむ姿や私にかけてくれる言葉に本当に支えられていました。
皆のおかげで色々な景色を見せてもらうことができました。
ありがとう。

残り1ヶ月、アイドルとしての私をたくさんの人に見てもらいたいです。
よろしくお願いします。

CONTACT

対バン・イベント出演のお誘い/取材/仕事依頼/その他のお問い合わせは下記までお願いします。