真っ白なキャンバス

NEWS

2021.02.25
全国ツアー『それでも強く、ただ真っ直ぐに』 東京/仙台公演の席種のご案内・特典会詳細決定


真っ白なキャンバス 全国ツアー『それでも強く、ただ真っ直ぐに』東京/仙台公演の席種のご案内・特典会詳細決定

 

日頃よりご愛顧いただき誠に有難うございます。

『全自由』で販売させていただいております東京公演と仙台公演は

現段階での新型コロナウイルスの感染状況を鑑みまして、当日席種は、『指定席』とさせて頂きます。

当日は発券されましたチケットに記載されております整理番号を

全座席に割り振りをさせていただき、指定のお席にご着席をお願い致します。

座席は、前方からSチケット→Aチケット→Bチケットの順で

割り振りをおこないます。

 

<特典会に関して>

■特典会実施内容

・各メンバーと個別でチェキ撮影&サイン

■特典会時間

・2021年3月19日(金)

TSUTAYA O-EAST(東京都)

特典会 20:30~22:00

・2021年3月20日(土)

チームスマイル/仙台PIT(宮城県)

特典会 19:00~21:30

 

【注意事項】

・決済方法は現金、またはクレジットカードとなります。(JCBはご利用いただけません。)

・特典会は本公演にご参加いただく方のみ参加可能となります。入場時にチケットと公的身分証明書の確認をさせていただきます。

・チェキ券を除く、物販の購入はどなたでもご参加可能です。

・1度の会計につき、チェキ券の最大購入枚数は2枚まで(同一メンバーは1枚まで)となります。

・ファストパス/paletteカードの利用は不可となります。

・チェキ券の販売数には限りがございますので、メンバー毎の販売予定枚数が完売した時点で販売終了となります。

・会計終了後に再度並び直してご購入頂く事は可能です。

・チェキ券は当日限り使用可能です。

・特典会へのご案内は整列順となります。

・メンバーはフェイスガードを着用の上、特典会に参加いたします。

・メンバーとお客様の間に透明の仕切りを設置させていただきます。予めご了承ください。

・特典会参加時はマスクの着用を必ずお願いいたします。着用されてない方はご参加いただけません。

・メンバーへの誹謗中傷・接触、公序良俗に反する発言・行為は禁止とさせていただきます。

・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を公演2週間前にはインストールし、公演前後3日間はでアプリの稼働及びBluetoothをONにする様にお願いいたします。

(COCOAの動作可能なOSバージョンは、iPhone端末ではiOS 13.5以上、Android端末ではAndroid 6.0以上となっております)

なお、上記は時短要請等が再発動される場合、内容の変更の可能性がございますので、予めご了承ください。

当日、皆様にお会いできることをメンバー・スタッフ一同、楽しみにしております。ご来場を心からお待ちしております。

 

株式会社 PLAYYTE

BACK