真っ白なキャンバス

NEWS

2021.05.09
新組織「Atelier IBASHO」の結成とそれに伴う新メンバー募集&新グループ結成オーディション開催のお知らせ


この度、一緒に大きなステージへ行ける真っ白なキャンバスの新メンバーを募集します。
それに伴い、新たな組織 “Atelier IBASHO(アトリエ イバショ)” を結成します。

 

Atelier IBASHOには真っ白なキャンバスが所属。

今回、新組織結成に伴い、真っ白なキャンバスの仲間でもあり、ライバルでもある新グループのメンバーを同時に募集します。

 

Atelier IBASHOは、応援してくださるファンの方・メンバー・IBASHOに関わる全ての人の”居場所”となるようなチームになりたいという想いで結成しました。

 

 

Atelier IBASHO
「アイドルを通して”わ”を増やし、ちょっとの一歩を創る」 ことを目指します。

 

アイドルには、ライブ、楽曲、衣装、映像、そして演者自身など様々な要素があります。

時にそれらは人の人生を大きく変えるような体験を与えることもあります。

その体験で人と人との”わ”を増やし、それがきっかけで誰かの人生を少しでも豊かにできるような価値を提供したい。

ほんの少しだけでも誰かの背中を押せるような、ちょっとの一歩を踏み出せるきっかけを創れるような、そんなアイドルになります。

 

 

Atelier IBASHOが大切にすることは3つ。
・Live First
フロアの皆さんと一緒に創りあげるライブのパワーを私たちは知っています。こんな時代だからこそ、 私たちは何よりも皆さんと一緒に作るライブを一番に考え、行動します。

・Idol Driven
私たちはバンドでもなければダンスパフォーマンスグループでもなければインフルエンサーでもありません。
アイドルにしかできないことを意識し、”私たちはアイドルであるんだ”という前提で活動します。

 

・Full Power
応援してくれる人たちを元気に、笑顔にしたい。一歩の背中を押したい。そう思ってもらうには、まず私たちが全力で活動に取り組むことが大切だと考えました。燃え尽きるまで、全力で活動します。

 

Atelier IBASHOで真っ白なキャンバスと新たに仲間でもありライバルでもある、新グループの一員になりませんか?
一緒に大きなステージへ。

 

詳細は下記へ。

https://shirokyan.com/audition/2105

 

[Atelier IBASHO 合同オーディション]

【応募要項】

○応募資格
・満15歳〜満25歳までの女性 ※2021年7月31日(土)時点
・未成年の方は保護者の同意を得ている方
・遠方にお住まいの方で、合格後、速やかに上京・在住ができる方。
・審査過程でテレビ/雑誌/ラジオ/その他配信媒体へのご出演が可能な方。
・特定のレコード会社、芸能プロダクション等と契約がない方。※レコード会社、芸能プロダクションの許可を事前に得ている場合は応募可

○審査の流れ

[共通]
■1次審査 :書類審査
■2次審査:カメラテスト、歌唱審査

 

2次審査 実施都市/実施日程

東京:6月5日(土) 6月12日(土)

大阪:6月6日(日)

仙台:6月10日(木)

福岡:6月13日(日)

名古屋:6月19日(土)

※集合時間、集合場所等の詳細は1次審査通過者の方へご連絡させていただきます。

 

[真っ白なキャンバス]
■3次審査
面接審査
[新グループ]
ミクチャ 公開審査
■合格発表
[真っ白なキャンバス]
3次 面接審査後、合格のご連絡後、2021年7月25日(日)イベントにてお披露目
※該当者無しの可能性もあり。
[新グループ]
ミクチャ 公開審査後、2021年7月25日(日)イベントにて合格発表

 

○1次書類審査応募受付期間
2021年5月9日〜2021年5月31日 23:59まで

 

【応募方法】

①web応募フォーム
下記応募フォームから必要事項を記載し、【顔写真、全身写真】を一枚ずつアップロードし、送信してください。

https://form.run/@atelier-ibasho-1620551110

 

②LINE@からのご応募
ID検索 or下記URLで追加

追加はこちらから

https://lin.ee/CFqNwLj

ID検索の場合は「@fah5617w」でID検索(「」は不要) から友達追加し、流れに沿ってご応募ください。(ID検索の場合は、@を必ず先頭に入れてください)

 

【注意事項】
・応募資料の返送は致しかねます。
・応募後の合否に関するお問い合わせには返答できません。
・オーディション会場までの交通費・宿泊費等は各自ご負担いただきますようお願いいたします。
・未成年の方の応募は保護者の同意が必要です。

 

【お問い合わせ】
本件に関わるお問い合わせはこちらまで
audition@playyte.com

BACK