newsimg
NEWS| 2020/3/29

麦田ひかる卒業のお知らせ

日頃より真っ白なキャンバスを応援いただき、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、皆様にお知らせがございます。

真っ白なキャンバスの麦田ひかるは、真っ白なキャンバスを卒業する運びとなりました。

真っ白なキャンバスでの経験を活かし、様々なことに挑戦したいという本人の意志を尊重した結論となりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
尚、卒業時期は4月中を予定しております。
(コロナウイルスの影響により明確な日時が決められませんので、決定次第ご報告させていただきます。)

ファンの皆様、関係者の皆様には突然の発表となりましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

今後とも真っ白なキャンバスへの応援、何卒よろしくお願いいたします。

以下麦田ひかる本人からのコメントとなります。

-------------------------------------------------
この度、麦田ひかるは真っ白なキャンバスを卒業します。
約2年半、関わって下さった皆さま本当にありがとうございました。
そして、応援してくれた皆様、いつもどんなときも優しくて、支えられていました。
思い出すと楽しいことばかりで嬉しいです。
ありがとう。
私は、元々ダメ人間で、アイドルを通してその自分を見つめ直す時間があり、今後の人生を考えた時にこの経験を活かして色々なことに挑戦していきたいと思いこの選択を選びました。
私も真っ白なキャンバスが大好きなので、
これからも陰ながら応援していきます。
改めて、約2年半真っ白なキャンバスで活動出来て幸せでした。ありがとうございました。

CONTACT

対バン・イベント出演のお誘い/取材/仕事依頼/その他のお問い合わせは下記までお願いします。