newsimg
NEWS| 2020/4/1

劇場版桜色カメラロール 上映決定!


日頃より真っ白なキャンバスを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、『劇場版 桜色カメラロール』の上映が決定しました!!!

念願のアニメ化、映画化です。

現在、コロナウイルスの影響で現実とは思えないような、“非現実的“な状況で、イベントも次々に中止となり、皆様に会える機会も限りなくゼロに近いものになっています。
こうした中で、皆様に真っ白なキャンバスとして何かできないかと考えた結果、本作の制作に踏み切りました。また、アニメは現実には表現できないことも具現化が可能であるし、
真っ白なキャンバス一同として、映画化・アニメ化は夢/目標の一つであったので、こうした形で実現できることがとても嬉しく思います。

今後とも真っ白なキャンバスの応援のほどよろしくお願いいたします。

P.S. 本当に実現できるようにこれからも精進します。 グッズ販売もあるのでお楽しみに(これは本当)

----------------------------------------------------
監督・コンテ・演出・キャラクターデザイン・作画・撮影・編集
九嶋和之(Frederick film.)アシスタント
相澤里帆
阿部百夕希
Amy.アニメーション制作
Frederick film.

CONTACT

対バン・イベント出演のお誘い/取材/仕事依頼/その他のお問い合わせは下記までお願いします。