newsimg
NEWS| 2020/6/7

鈴木えま卒業のお知らせ

日頃より真っ白なキャンバスを応援いただき、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、皆様にお知らせがございます。

真っ白なキャンバスの鈴木えまは、真っ白なキャンバスを卒業する運びとなりました。
学業に専念したいという本人の意志を尊重した結論となりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
尚、卒業日は6/22のライブ配信を予定しております。
(他個別での活動は6/22以降も継続される可能性がございます。)

ファンの皆様、関係者の皆様には突然の発表となりましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

今後とも真っ白なキャンバスへの応援、何卒よろしくお願いいたします。
以下鈴木えま本人からのコメントとなります。

-------------------------------------------------
この度私鈴木えまは真っ白なキャンバスを卒業することになりました。
春から学校がはじまりアイドルとの両立が難しくなるためこれからは学業に専念したいので卒業の道を選びました。
初期メンバーとして約2年半活動してきたんですが本当に色んなことがあり、
メジャーデビューもしたり、メンバーやファンの方と出会えてアイドルになってなかったら経験できなかったことがたくさんできて楽しかったです。
今まで応援してくれた方本当にありがとうございました。残り少ない時間よろしくお願いします。
s

CONTACT

対バン・イベント出演のお誘い/取材/仕事依頼/その他のお問い合わせは下記までお願いします。