真っ白なキャンバス

NEWS

2021.07.25
新メンバー加入のお知らせ


この度、新メンバーとして「鈴木えま」「麦田ひかる」の加入を発表させていただきました。

元メンバーの再加入ということで色々な賛否があるかと思います。

経緯と想いをご説明させていただきます。

事の始まりは、二人のAtelier IBASHOオーディションへの参加がきっかけでした。

どうしても一度話を聞いて欲しいということでお話をすることとなり、その場で今のアイドルに対する想いを語ってくれました。

その想いは白キャン脱退前のものとは明らかに異なり、とても前向きなものでした。

そして、現メンバーも含めた話し合いの末、満場一致での加入が決定しました。

一度は脱退という形で様々な方へのご迷惑・ご心配をおかけいたしました。

その節は誠に申し訳ございませんでした。

2人に関しては、様々な面で一からスタートの気持ちで新メンバーとしてがむしゃらに頑張ってもらう所存です。

白キャンを一緒に創ってきた二人とまたこうして共に歩めることに、チーム一同ワクワクしております。

これまで以上にギアを上げて、高みへ行くためにこの7人で前へ突き進む覚悟です。

応援してくださる皆様へはご迷惑をおかけすることもあると思いますが、暖かい目で見守っていただけますと幸いです。

7人体制の初お披露目は、8月16日(月)開催予定、配信ライブ『IDOL OF THE YEAR 2021』を予定しております。詳細は改めて公式HP、公式Twitterにて後日発表させていただきます。

今後とも、二人を加えた新生真っ白なキャンバスの応援を何卒よろしくお願いいたします!

真っ白なキャンバス チーム一同

 

【二人からのコメント】

鈴木えま

まず驚かせてしまってごめんなさい。やるからには本気です。またみんなの前でステージに立つことができて嬉しいです。これからまたよろしくお願いします。

 

麦田ひかる

この度、真っ白なキャンバスのメンバーとして活動することになりました、麦田ひかるです。

またみんなに会えること、ステージに立てること、とても嬉しく思います。

これから一生懸命頑張っていきます。どうか応援よろしくお願いします。

BACK