真っ白なキャンバス

NEWS

2021.01.07
緊急事態宣言に伴う2021年1月8日〜2021年2月7日までのイベントに関しまして


日頃より真っ白なキャンバスを応援いただきありがとうございます。
 

 

2021年1月8日〜2021年2月7日で発令されました緊急事態宣言に伴い、
本期間中の発表済みのイベントに関しまして、下記のような対応を取らせていただきます。
 

 

1月9日(土)実施『謹賀新年 白きゃんと迎える!! 2021』

 

 
イベント実施時間を短縮し、実施いたします。
改定後のタイムテーブルは下記のようになります。
 

 

■タイムテーブル
1部
13:00 … OPEN
13:30 … START
13:30 〜 14:30 … お正月企画
14:30 〜 16:00 … 特典会

 

2部
16:30 … OPEN
17:00 … START
17:00 〜 18:00 … お正月企画
18:00 〜 19:30 … 特典会
 

 

1/17(日)『桜色カメラロール オフ会』

 

開催延期とさせていただきます。
振替日に関しましては、緊急事態宣言終了後、情勢を鑑み再度お知らせさせていただきます。
度々の延期となり、大変申し訳ございません。
 

 

1/31(日)「MX IDOL FESTIVAL Vol.21 1部

 

イベント主催者側の開催判断に準ずる形となります。アナウンスまでもう少々お待ちください。

 

 

カレンダー記載済みリリースイベントに関して

2/7(日)までのオフラインリリースイベントは中止となります。

 

 
【注意事項】
下記の方はご入場いただけません
 
・スタッフおよび係員の指示に従っていただけない方
・会場内でマスクまたはフェイスガードを着用していただけない方
・公演当日のご入場時に37.5度以上の発熱がある方
・ご入場時のアルコール消毒および体温測定にご協力いただけない方
・咳、呼吸困難、全⾝倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充⾎、頭痛、関節・ 筋⾁痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限または入国後の観察期間を必要とされている国や地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性者発生施設利用がある方
 
 

 

【下記の厳守をお願いいたします】
・ご来場者様ご本人が購入していただきますようお願いいたします。
・入場時に顔写真付き身分証明書の確認をさせていただきます。
・会場内外においてマスクの着用、咳エチケットの徹底をお願いいたします。
・飛沫感染防止のため、大声での会話および声援はご遠慮ください。
・来場者同士の接触は極力避けてください。
・来場者同士で物の貸し借りをしないでください。
・こまめな手洗い、消毒の徹底にご協力をお願いいたします。
・アルコール飲料類の会場内持ち込みはご遠慮ください。
・アルコール飲料類を摂取してのご来場はご遠慮ください。
・会場内外において人と人との社会的距離の確保にご協力をお願いいたします。
・公演終了後、会場を出られた方は溜まらずに解散をお願いいたします。
・出待ち、入り待ち等、近隣の方の迷惑になる行為はお辞めください。
 

 

お客様には度重なる変更や実施時間の短縮、各制限など、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
このような状況の中で、真っ白なキャンバスとしてできることを最大限行い、皆様により良いものを届けられるようにいたします。
引き続き真っ白なキャンバスをよろしくお願いいたします。
BACK