真っ白なキャンバス

NEWS

2021.02.24
Major 1stアルバム「共創」封入特典内容決定!


Major 1stアルバム「共創」封入特典内容決定!

 

 

2月24日(水)に発売となる真っ白なキャンバス「共創」に封入されている【必ず参加できる!白キャン春の大感謝祭応募券】ですが下記内容に決定致しました!

 

初回限定盤には5ポイント分の応募券、通常盤には1ポイント分の応募券が商品に封入されており、対象期間内に集めたポイントをまとめて送っていただきますと下記内容の感謝祭にご参加いただけます。
たくさんのご応募お待ちしております!

 

 

【白キャン春の大感謝祭内容】  
50P:メンバーとアルバムリリースお疲れ様会 
真っ白なキャンバスのメンバーとお話をしながらアルバムリリースのお疲れ様会を実施!

100P:メンバーと一緒にゲーム大会
真っ白なキャンバスのメンバーとテレビゲームまたはボードゲームなどで競い合うゲーム大会を実施!成績上位の方には豪華商品も!

また、50P・100Pオフ会後に特典会も行います。
当日の記念にぜひご参加ください。

 

 

【日程】
■開催日時:2021年5月23日(日)
■昼帯 メンバーとアルバムリリースお疲れ様会
■夜帯 メンバーと一緒にゲーム大会。
■場所:都内予定(詳細はポイント達成者にのみご連絡いたします)

 

 

○封筒に明記する必要事項
お手持ちの白キャン春の大感謝祭応募券、お名前(ふりがな)、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス(数字や英語が分かるように)、年齢、性別

○応募締め切り
2021324()23:59消印有効

○応募宛先

〒112-0013 東京都文京区音羽1-2-3  キングレコード(株)10F
真っ白なキャンバス担当者 宛

 

 

【注意事項】
※応募締切日を過ぎたご応募にはお応えできませんので、ご了承ください。
※イベント詳細に関してはメールにてご連絡させていただきます。迷惑メール対策としてドメイン受信拒否機能などをご利用の方は、あらかじめ @kingrecords.co.jpからのメールが受信可能となるよう設定をお願い致します。
※メールアドレスはわかりやすく記入ください。
※当日、身分証明書の確認と手荷物検査を実施いたしますので、予めご了承ください。
(身分証明書をご提示いただけない場合は、参加をお断りさせていただく場合がございます)
※イベント中の会場外からの再入場はお受けできません。
※会場までの交通費は自己負担でお願いいたします。
※オフ会中の写真・動画撮影は禁止とさせていただきます。
※メンバー5名全員でのイベントを予定しておりますが、メンバーの体調不良など、やむを得ない事情により、参加メンバーは変更となる場合がございます。
※イベントへの参加はご本人様のみ有効とし、譲渡や転売は禁止させていただきます。また、いかなる理由があろうとも、名義変更は致しかねます。それらの行為が発覚した場合は、イベントへのご参加を無効とさせていただきます。
※ご応募頂く際にお預りするお客様の個人情報に関しましては、本イベントの運営に関すること以外の目的で使用することはありません。(イベント運営に関係する企業や関係者にも共有させていただきます。)その他プライバシーポリシーに関しましてはキングレコード株式会社ホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載されておりますので、必ずお読み頂いた上で、ご応募をお願い致します。(http://www.kingrecords.co.jp/cs/info/privacy.aspx)

新型コロナウイルスの感染防止対策を徹底し運営いたします。
・イベントではマスクの着用の義務化とさせていただきます。必ずご持参ください。着用頂けないとご参加頂く事が出来ません。
・ご本人確認時、アルコール消毒を実施させていただきます。
・ご本人確認時に非接触型体温計にて検温を実施いたします。37.5度以上ある方は参加をお断りとさせていただきます。
以上、あらかじめご了承下さい。

BACK