真っ白なキャンバス

NEWS

2021.03.20
「それでも強く、ただ真っ直ぐに」仙台公演 地震の影響による今後のご対応に関しまして


日頃より真っ白なキャンバスを応援頂き誠にありがとうございます。

 

真っ白なキャンバス全国ツアー「それでも強く、ただ真っ直ぐに」

仙台公演中に発生した宮城県沖の地震の影響による公演中止に伴う、今後のご対応についてお知らせさせて頂きます。

 

【3/20 仙台公演にてご購入頂いた特典券/Sチケット特典「2ショットチェキ券」について】

3/20仙台公演にてご購入頂いた特典券、Sチケット特典「2ショットチェキ券(仙台公演分)」につきましては、
2021年12月31日まで有効とさせて頂きます。

※本券を必ずお持ちください。

※下記イベントを除く、特典会を伴う全イベントでご使用いただけます。

・メンバー生誕祭

 

 

【3/21「真っ白なキャンバス特典会in仙台」】

運営及び会場等の関係各所と慎重に検討と協議を重ねた結果、本イベントは予定通り実施とさせて頂きます。

※OPEN/START時間に変更がございます

 

【会場】 
仙台GIGS

〒984-0030 宮城県仙台市若林区荒井東1丁目4−1

 

【開場開演】
※OPEN/START時間に変更がございます

11:00 整列開始(11:00以前の整列は無効)
11:30 OPEN(特典券販売開始)
12:00 START
16:00 終了予定

 

【料金】
入場無料
(入場時別途1drinkは無しとなりました)

特典券料金:2,500円 / 1枚

※グッズ販売も実施いたします。

 

3月20日開催」『それでも強く、ただ真っ直ぐに』仙台公演の振替・チケットの払い戻しに関しましては、後日アナウンスさせて頂きます。

 

お客様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

BACK