真っ白なキャンバス

NEWS

2021.08.20
「7人の心を一つに!第1回 白キャンハウス〜3日間連続生配信〜」配信決定!


7人になった、真っ白なキャンバス。自分たちの中でも皆様にも今の7人で突っ走っていくぞという気持ちを伝えるために、

「7人の心を一つに!第1回 白キャンハウス〜3日間連続生配信〜」

の開催が決定しましたー!!!

 

 

 

【ポイント特典に関して】

白キャンハウス ポイント特典に関して、
ミクチャ公式アプリの「お知らせ」宛に情報入力のアンケートフォームをお送りさせて頂いております。

該当のお客様は、アンケートフォームよりご入力をお願い致します。

 

 

■開催日時:9月1日(水)〜9月3日(金)

※各日10:00~24:00までの配信予定となります。

 

■配信媒体:ミクチャ

どなたでも無料でご視聴いただけます!

配信はこちらから

https://mixch.tv/u/15037180

 

 

 

白キャンハウスとは】

メンバーの心を一つにして前に進むために、メンバー全員で共同生活をし、その共同生活の中で与えられたゴールを達成するという企画である。

 

 

【今回の企画は…!】

鈴木えま、麦田ひかるが復帰し7人となった真っ白なキャンバス。

ここから大きな舞台に羽ばたくべく、7人の心を一つにするために今回はメンバー全員で2,000ピースのパズル制作に挑んでもらいます!

 

さらに!この3日間の様子を生配信だけにするのはもったいない・・・・ということで!

3日間の配信映像を使用し、空色パズルピースのMVを制作する企画も同時進行!!!

何が起こるかわからない白キャンハウス、その様子をぎゅっとまとめて一つの作品にします!

 

 

【特典】

規定のアイテムポイントを配信内で投げていただくと下記の豪華プレゼントも!

 

○2,000ポイント:

・ランダムチェキをプレゼント

 

○5,000ポイント:

・空色パズルピースのMVにネームクレジットを記載

・ランダムチェキをプレゼント

 

○10,000ポイント:

・あなただけの似顔絵をプレゼント

・空色パズルピースのMVにネームクレジットを記載

・ランダムチェキをプレゼント

 

○20,000ポイント:

   ・白キャンハウス限定ジグソーパズルをプレゼント

・あなただけの似顔絵をプレゼント

・空色パズルピースのMVにネームクレジットを記載

・ランダムチェキをプレゼント

 

 

 

【プレゼントに関して】

 

ランダムチェキに関して

・メンバーのチェキをプレゼント!

・チェキのメンバーはランダムとなります。

 

■ネームクレジットに関して

・制作予定の空色パズルピースMusic Video内にご登録いただいたネームクレジットを記載します!

 

 ■似顔絵に関して

・オンライントークをしながらメンバーがあなたの似顔絵を書きます!

・トーク時間は3分ほどを予定しております。

・日程は9/9 または 9/10の19:00~22:00のいずれかの時間を予定しております。こちらの時間以外での実施は出来ませんので予めご了承ください。

・時間の割り振りはランダムとなります。

・オンライントークはzoomを使用する予定です。情報入力後、zoomのリンクを数日以内にお送りさせていただきます。

・メンバーが描いた似顔絵はご登録いただいた住所まで郵送させていただきます。

 

■ジグゾーパズルに関して

・白キャンハウス企画限定のジグソーパズルをプレゼントします!

 

 


【注意事項】

※ニックネームや住所などの情報入力はミクチャアプリ内で行う予定です。

※商品の発送はお客様の情報入力が完了次第、2週間〜1ヶ月ほどで発送予定となります。 

 

配信はこちらから

https://mixch.tv/u/15037180

 

 

BACK