真っ白なキャンバス

NEWS

2021.09.17
「三浦菜々子生誕祭2021」ご来場のお客様へ


『三浦菜々子生誕祭2021』

 

■日程:2021年9月18日(土)

■会場:渋谷W O M B
〒150-0044 東京都渋谷区円山町2−16

■開場:16:00

■開演:16:30
■スタンディング

 

 

 

<物販・特典会に関して>

■前物販・特典会
12:45
〜 整列開始
12:50
〜 前物販開始
13:00
〜14:00 前特典会

12:45より整列を開始いたします。
※12:45より前の整列は無効とさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

 

■後物販・特典会
18:00
〜順次開始予定(別会場)
※終演後特典会は別会場となります
※順次ご案内を致します。終演後は係員の指示があるまでその場でお待ちください。
【渋谷HARLEM】東京都渋谷区円山町2-4 Dr.ジーカンス

 

 

 

■特典券料金

2,500円 / 1枚

・特典券1枚ご購入でメンバーと2ショット撮影

・日付/サイン/コメントを記入しお渡しさせて頂きます

 

※前特典会と後特典会では特典券が異なります。

※前物販時にも後特典会の特典券を販売致しますが、前物販時に後特典券が完売することはございません。

開場・開演時間中は特典券の販売はございません。

 

 

 

<現地販売グッズに関して>

■NANAKO MIURA BIRTHDAY 2021 Tシャツ ¥3,500

※前物販・開場時間・後物販にて販売致します。
※数に限りがある為、なくなり次第終了となります。

 

 

■「三浦菜々子生誕祭2021」限定ナンバーくじ ¥1,000

※終演後物販にて販売致します。

 

 

 

<Sチケット特典引換に関して>
16:00〜 開場時間から終演後まで引き換え受付

 

■Sチケット対象特典
・全メンバーサイン入りポスター

・「三浦菜々子生誕祭2021」オリジナルステッカー

 

※「三浦菜々子生誕祭2021オンライン打ち上げ会」参加権に関しましては、別途ご購入時のメールアドレス宛にご案内をお送りさせて頂きます。

※必ずSチケット券面のご提示をお願い致します
※Sチケット特典の引き換えは現地のみとなります。あらかじめご了承ください。

 

 

 

<下記、厳守をお願い致します>
・入場時に顔写真付き身分証の確認をさせていただきます。

・会場内外においてマスクの着用の上、咳エチケットの徹底をお願い致します。

・アイドルコールを禁止させていただきます。
・最前には前柵を設置させていただいておりますが、柵を利用してのハイジャンプ等は一切禁止と致します。

(M I X・コール・口上・ヲタ芸・またそれらに付随する行為)

・飛沫感染防止の為、大声での会話·声援はご遠慮下さい。

・会場内で他のお客様への感染リスクを高める危険な行為があったと判断した場合はご退場いただきます。その場合のチケット代金のご返金は致しません。

・来場者同士の接触は極力避けて下さい。

・来場者同士、物の貸し借りをしないで下さい。

・こまめな手洗い/消毒の徹底にご協力をお願い致します。

・アルコール飲料類の会場内持ち込みはご遠慮下さい。

・アルコール飲料類を摂取してのご来場はご遠慮下さい。

・会場内外において人と人との社会的距離の確保にご協力をお願い致します。

・会場内には喫煙所のご用意は致しません。

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を公演2週間前にはインストールし、公演前後でアプリの稼働をお願いいたします。

・終演後は、規制退場とさせていただきますのでそのままお待ち下さい。

・公演終了後、会場を出られた方は溜まらずに解散をお願い致します。

・出待ち、入り待ち等、近隣の方の迷惑になる行為はお辞め下さい。

・政府/各都道府県庁/会場の指示があった場合は、新型コロナウイルス感染症対策の内容を予告なく変更させていただく場合がございます。

 

 

 

 

当日、皆様にお会いできることをメンバー・スタッフ一同、楽しみにしております。ご来場を心からお待ちしております。

 

株式会社 PLAYYTE

BACK