真っ白なキャンバス

NEWS

2021.11.16
真っ白なキャンバス 4周年記念 SNS企画スタート!


真っ白なキャンバスは2021年11月18日にデビュー4周年を迎えます。

 

こうして4年間活動を続けてこられたのも日頃より応援してくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

デビュー4周年を記念して、本日からSNS企画をスタート!!

ハッシュタグ #白キャン4周年 をつけて白キャンとの思い出を振り返ろう!

写真をつけてもいいし、文章で振り返るもよし。白キャンのライブに来たこと無い方も、楽曲のことやメンバーのことなど呟いていただけたら嬉しいです!

ハッシュタグをつけてくれた方に抽選で素敵なプレゼントをご用意しております🎁

 

○抽選で3名様○

11月20日に開催予定4周年ワンマンライブ『わたしとばけもの』ライブ終了後にメンバー全員との全員チェキ撮影をプレゼント!

 

○抽選で7名様○

『わたしとばけもの』メンバー個別サイン入りTシャツをプレゼント! 

※当選メンバーはランダムとなります。

 

※投稿期限:2021年11月16日〜2021年11月18日 23:59まで

※当選のご連絡はTwitterのダイレクトメッセージにてお送りさせていただきますので、メッセージを受け取れる状態にしておいてください。

※投稿は一人何回でもしていただいて構いません。(無制限!)

 

 

一緒に白キャン4周年を盛り上げましょう🎉

 

#白キャン4周年

BACK